2019年07月18日

山梨のエリオット様(King-Kazu)

今月の全国縦断営業・研修会も、あと少し!!
何週間ぶりかで、会社に戻れそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

本日は、
トータルカーサービスKaZu
代表取締役 岩間様

より貴重な『お声』を頂きましたので、ご紹介いたします。
no-title

************************************
 弊社がUVパテを使用し始めたのは今年の1月頃に業界仲間でもある浜松市の鳥居さんの勉強会に参加しそこでラストホープの『Glanz』に出会ったのがきっかけでした。
 UVパテの存在はもちろん以前から知っており某メーカーのUVパテなどもデモしたこともありました。
 しかしながら設備投資が安価ではない、硬い、研ぎずらい、健康上も決して良いものではない、などの理由で導入の必要性はさほど感じておりませんでした。
 Glanzを実際触ってみた感じは、以前の私の知っているUVパテより格段と研ぎやすく、スチレンフリーで多様種な鋼板にもマッチングが良く水やシンナーの吸い込みも少なく、硬化後のヒケパテ痩せも少なくほとんど無いといっていいものでした。
 これなら作業性もよくウチのスタッフ達も喜んで使ってくれるだろうと思い導入に至りました。
 UV照射機のあるおかげで今ではサフェーサーもRMのUVサフェーサー、ライトフィラーに変更し作業時間短縮にかなり貢献してくれております。
************************************

岩間様、貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
タグ:お客様の声
posted by ULTRAVIOLET at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声